スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のオススメマンガ。

寒いですねぇ。
大学生はテスト期間中ですねぇ。
勉強をしにきてくれるお客様が増えました~。がんばれ~。

勉強の邪魔をしてなんですが、町子は最近マンガと雑誌が増えに増えてます。
マンガ喫茶と名乗ろうかしら。


今月のオススメマンガ。女子向けかな。
東村アキコさん。海月姫。 元気がでます。
DSCN6601.jpg

勉強の合間に読んでください~。

カフェ町子
スポンサーサイト

町子でお誕生日会

町子貸切で、大学生総勢20名様が、お誕生会をされました!

貸切はオープニングパーティ以来で、スタッフもどきどき。

お誕生日の人を喜ばせようと、なんだかエッチな本を並べる大学生たち。
可愛い町子の雰囲気に合わないですが、貸切だしオッケーオッケー。
DSCN6596.jpg
思い出の写真をボードに貼って。。。かわいいことするなぁ。
DSCN6597.jpg
お誕生日の先輩。愛されてますねぇ。
DSCN6599.jpg
総勢20名様!楽しそうで本当に羨ましかったデス。
DSCN6593.jpg

皆さん本当に礼儀正しく、優しい人達。
大学生ってしっかりしてるなぁ。
しかし、今テスト期間中では。。。
勉強もしにきてくださいね~。
カフェ町子

スタッフ紹介 ~おとうさん~

またまたスタッフ紹介!

もともと男性のスタッフが多い町子に、さらに男の子が入ってくれました。

ぐっと平均年齢を下げてくれた、大学一年生の「おとうさん」。

なぜにお父さん? かというと、ズバリ!「おとうさんぽいから」。

文化祭があったので、遊びに行ったときの一枚。
リラックスした、休日のお父さん。 
流行に流されず、何気におしゃれなお父さん。
最近彼女ができて、色気づいたお父さん。
DSCN5976.jpg

お父さんなのに、周りのおじさんスタッフに、ガンガン言われキャラです。
最近はマルチに動いてくれていて、期待の星~。

cafe町子

メニュー表をかわいく

オープン間近の頃、かなり焦って作ったメニュー表。

切り貼り、切り貼り、ちょっといがんでいたり。。。。
ずっと気になっていたので、ゆっくり時間をかけて、
メニュー表を作り直しました。

メニューは手書きで温かく。
動物に色を塗って、ふきだしでメニューの紹介。

こちらはケーキのご紹介。
動物に言われるとちょっと読んでみようかな、となります(笑)
DSCN5821.jpg

改めてメニュー内容をみているうちに、あぁそうだ!と思いつき、
ちょっとメニューが増えたりして。
コーヒーフロートやウィンナーコーヒーなどなど。
DSCN5824.jpg

じっくり見て頂けると嬉しいです。

カフェ町子

町子の音楽

町子の音楽。

お気に入りは京都で活動している「水瓶」さんや、風まかせの「風博士」さん。
ゆったりとしていて、綺麗なメロディでオススメです。

あとは、スタッフが好きな音楽がいろいろいろいろ。
秦基博やbjork、ameriのサントラ、くるり、友達に借りてるCDなどなど
好き勝手な音楽が日替わりで流れています。

そして、レコードもあります。CDプレイヤーとはまた違うもったりした音。
たまにbeatles やsimon & garfunkelなんかも陽気に流れていたりして、
ノスタルジック町子。
DSCN5292.jpg

おしゃべりの邪魔にならない、勉強の妨げにならない、でもちょっと聴き入ってしまうような
ボリュームで流れる音楽をお楽しみください。
sidetitlecafe 町子sidetitle

cafe 町子

Author:cafe 町子
住所:京都市北区下御輿町17
   (千本北大路交差点100円ローソン2階)
TEL/FAX:075-451-2033
URL:http://cafemachico.com
営業時間:
火-木(11:30~20:00)
金-土(11:30~21:00)
日  (11:30~17:00)
(LUNCH;11:30~14:30)
定休日:月曜日

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLINKsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。