スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町子の音楽

町子の音楽。

お気に入りは京都で活動している「水瓶」さんや、風まかせの「風博士」さん。
ゆったりとしていて、綺麗なメロディでオススメです。

あとは、スタッフが好きな音楽がいろいろいろいろ。
秦基博やbjork、ameriのサントラ、くるり、友達に借りてるCDなどなど
好き勝手な音楽が日替わりで流れています。

そして、レコードもあります。CDプレイヤーとはまた違うもったりした音。
たまにbeatles やsimon & garfunkelなんかも陽気に流れていたりして、
ノスタルジック町子。
DSCN5292.jpg

おしゃべりの邪魔にならない、勉強の妨げにならない、でもちょっと聴き入ってしまうような
ボリュームで流れる音楽をお楽しみください。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
この度はオープンおめでとうございます。時折ブログ拝見させていただいてます☆

様々なところをこだわっておられて、すごく雰囲気の素敵なお店ですね!そして私も秦基博さん大好きです。

千本北大路にあるとのことで、近々是非行ってみたいとおもっているのですが…何時まで開いているのでしょうか?

Re: タイトルなし

かがみ さま

コメントありがとうございます!
コメントが入っているのがずっと気づかなくて、
なんと半年後に返信になってしまってごめんなさい。

もう町子には来てくださいましたでしょうか。
まったりゆったりしていただけると嬉しいです。

秦さんいいですよねぇ。ぐっときます。

営業時間は
火~木曜日<11:30~20:00>
金~土曜日<11:30~21:00>
日曜日<11:30~17:00>
月曜日<定休日>
とちょっと日によって違って分かりづらいですが、またぜひいらっしゃってくださいませ。
sidetitlecafe 町子sidetitle

cafe 町子

Author:cafe 町子
住所:京都市北区下御輿町17
   (千本北大路交差点100円ローソン2階)
TEL/FAX:075-451-2033
URL:http://cafemachico.com
営業時間:
火-木(11:30~20:00)
金-土(11:30~21:00)
日  (11:30~17:00)
(LUNCH;11:30~14:30)
定休日:月曜日

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLINKsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。